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抽選で毎月5名様に図書カード1000円分をプレゼント!
抽選を行う為、記入のご協力をお願いします。
※当選された方にはご郵送で図書カードをお送りいたしますので、
サービスデスクよりメールにて送付先の確認をさせていただきます。
メールアドレス
*
メールアドレス確認
*
Q1.問題解決までに何回お問い合わせをされましたか?
*
1回
2回
3回
4回以上
Q2.
<お電話の場合>繋がるまでの時間について
<メールの場合>お返事までのお時間について
*
良い
問題ない
改善の余地あり
悪い
Q3.解決・回答までのお時間について
*
良い
問題ない
改善の余地あり
悪い
Q4.お客様のお問い合わせ・ご質問を正しく理解していましたか?
*
そう思う
ややそう思う
あまり思わない
そう思わない
Q5.サービスデスクの対応は礼儀正しかったですか?
*
そう思う
ややそう思う
あまり思わない
そう思わない
Q6.お客様のニーズにお応えできる回答でしたか?
*
そう思う
ややそう思う
あまり思わない
そう思わない
Q7.期待していた回答が得られなかった場合、適切な代替の提案や案内はありましたか?
*
適切な提案・案内があった
やや適切な提案・案内があった
あまり適切ではないが提案・案内はあった
提案・案内がなかった
Q8.サービスデスク担当の話し方や文章は適切でしたか?
*
そう思う
ややそう思う
あまり思わない
そう思わない
Q9.本サービスを親しい友人や同僚にすすめる可能性はどれくらいありますか?
*
100%
90%
80%
70%
60%
50%
40%
30%
20%
10%
0%
Q10.サービスデスクへのご意見・ご要望がございましたらご記入ください
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