トピック

【お知らせ】アンケート回答者から抽選でAmazonギフト券5,000円分企画,当選者発表!

2024年6月19日

2024春WEBコース,2024春全国統一模擬試験のアンケートにご回答いただいた中から
抽選で計4名の方に,Amazonギフト券5,000円分をプレゼントをいたしました。
ご当選者の方々からよろこびのコメントをいただきました!

アンケート実施に際しましては,多くの方からの貴重なご意見をいただき,誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご意見・ご要望をもとに,今後も受講者の方のお役にたてるよう取り組んでまいります。

【当選者様からのコメント】

・小坂元哉汰様
「嬉しいです。現時点で合否は分かりませんが、アイテック様の論文添削は受講して良かったと思います。
試験も合格してますように!(祈)」

・T.I様
「キャンペーンに応募したら、まさか自分が当選するとは驚きました。
 今回、勉強した事を活かすために更に深い知識の獲得の為に利用しようと思います。
 ありがとうございました。」

サイトマップ
TOPへ