【お知らせ】サービスデスク電話受付休止のご案内
2020年4月15日
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社では、東京都の要請にもとづき、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
これまで、サービスデスクへのご連絡、お問合せにつきましては受付時間を短縮してお電話を受付ておりましたが、この度、在宅勤務(テレワーク)体制をさらに強化するため、4月17日(金)よりサービスデスクの電話受付も休止させていただくこととしました。
以降のお問い合わせは下記のお問い合わせフォームより、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様、お取引先および関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。