学習者様用お問い合わせ
サービスデスクお問い合わせのご案内
当社では、緊急事態宣言を鑑みてサービスデスク専用電話を休止しておりましたが、テレワークを中心とした新たな業務体制への移行に伴い、サービスデスクへのすべてのお問い合わせをWEB受付にて統一いたしました。
当社へのご連絡、お問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりご送信いただくか、もしくは当社担当者へメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様ならびに受講生様の皆様には、お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
年末年始休業と出荷スケジュールについてのご案内
誠に勝手ながら、弊社では「2024年12月28日から2025年1月5日」を年末年始休業とさせていただきます。
この間のお問い合わせ・ご質問等に関しましては、2025年1月6日より順次回答とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒お願い申し上げます。
年末年始 休業期間 | 2024年12月28日(土)から2025年1月5日(日)まで |
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また、同時に倉庫出荷業務休業にともない、オンラインショッピングにてご注文いただきました商品の出荷につきましても、以下のスケジュールとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
配送に関しましては、以下のスケジュール通り手配いたしますが、年末年始の交通事情による遅延等が予想されますため、特に年内に商品のお届けをご希望のお客様は、できるだけ早めのご注文をお願い申し上げます。
教材の発送について
年内に教材発送できるお申込日 ※ご注文確定 |
2024年12月25日(水)正午まで |
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2024年12月25日正午以降のお申込みにつきましては、2025年1月6日より順次発送開始となります。
※法人ECをご利用のお客様で、2024年12月25日(水)15時以降にお申込みいただいた場合、2025年1月6日(月)より順次、発送開始となります。
コース学習開始日について
年内に学習開始できるお申込日 ※ご注文確定 |
2024年12月25日(水)正午まで |
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2024年12月25日正午以降のお申込みにつきましては、2025年1月6日より順次、学習開始のお知らせ(アカウント配信)となります。学習開始日はアカウント配信のメールにてご確認ください。
※法人ECをご利用のお客様で、2024年12月25日(水)15時以降にお申込みいただいた場合、2025年1月6日(月)より順次、学習開始のお知らせ(アカウント配信)となります。学習開始日はアカウント配信のメールにてご確認ください。
【お知らせ】年末年始休業と出荷スケジュールについてのご案内
お問い合わせフォーム
【アカウントメールが届かない場合について】
自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ移動している可能性があります。お手数ですが、迷惑メールやゴミ箱をご確認ください。
それでも尚、メールの受信が確認できなかった場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいますようお願い致します。
※フリーメール(HotmailやYahooMailなど)、また、プロバイダのメールでも、設定によって、迷惑メールやゴミ箱に自動的に振り分けられることがあります。
お問い合わせフォームへのご記入前に「よくあるご質問」も併せてご覧ください。
よくあるご質問
変更届
※現在弊社の通信講座やセミナーなどをご受講中の方で、登録情報が変更になる場合は下記変更届をご記入くだい。
下記のフォームに入力のうえ、「入力内容を送信する」ボタンをおしてください。
なお、ご回答につきましては、後ほど担当者よりご連絡させていただきます。
※は必須項目となります。