学習者様用お問い合わせ
サービスデスクお問い合わせのご案内
当社では、緊急事態宣言を鑑みてサービスデスク専用電話を休止しておりましたが、テレワークを中心とした新たな業務体制への移行に伴い、サービスデスクへのすべてのお問い合わせをWEB受付にて統一いたしました。
当社へのご連絡、お問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりご送信いただくか、もしくは当社担当者へメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様ならびに受講生様の皆様には、お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム
【アカウントメールが届かない場合について】
自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ移動している可能性があります。お手数ですが、迷惑メールやゴミ箱をご確認ください。
それでも尚、メールの受信が確認できなかった場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいますようお願い致します。
※フリーメール(HotmailやYahooMailなど)、また、プロバイダのメールでも、設定によって、迷惑メールやゴミ箱に自動的に振り分けられることがあります。
お問い合わせフォームへのご記入前に「よくあるご質問」も併せてご覧ください。
よくあるご質問
変更届
※現在弊社の通信講座やセミナーなどをご受講中の方で、登録情報が変更になる場合は下記変更届をご記入くだい。
下記のフォームに入力のうえ、「入力内容を送信する」ボタンをおしてください。
なお、ご回答につきましては、後ほど担当者よりご連絡させていただきます。
※は必須項目となります。